top of page

エナプラSHOP オープン☆ミ ペットの臭い対策バクチャー!

こんにちは。今日の新庄はとても寒いです。

一気に秋.....。朝から新品エアコンに活躍してもらっています。

今年の夏は冷夏であまり活躍出来なかったので、今頑張ってもらいましょう。

ところで、以前から計画し進めていました バクチャー販売サイト

「エナプラSHOP」がやっとオープンしました。

まだまだ手探り状態で、今からどうやって広めて行こうか

考え中です。

みなさん、バクチャーってたぶん聞いたことがない方がほとんど

なのではないでしょうか?

これからはバクチャーがどんなにすごい物なのかを、このブログで

紹介していきます。

まずは我が社のマスコット犬愛用のバクチャーを紹介します。

バクチャーペット

うちの子達は、山形市のペットショップで購入しました。

茶色のチャウチャウ犬 空来(そら) に一目惚れ。

夢に出てくるくらい忘れられず三週間悩んで、購入しました。

家に連れてきてシャンプーしてもペットショップの独特な臭いが...。

エサを変えて、腸内環境を整えると言われるサプリを与えても変わりなし。

おまけに、食品アレルギーが判明(T-T)

食べ物での改善を諦めるしかありませんでした。

そんな時社長がバクチャーと出会いました。

ペット用もあると聞いて、与えてみる事に。

にんにくが入っているので心配しましたが、一滴エサに混ぜるだけなので

アレルギーも出ず、あのペットショップ独特な臭いもだんだんなくなっていきました。

しかも、アレルギーでかゆくなる回数も減ってきたのです。

そして二匹目のチャウチャウ犬 海深(うみ)を購入したのですが

やはりあの臭いが!

もちろんすぐにバクチャー開始!

海深はお腹がゆるく、体臭もよだれの臭いも強烈でしたが、少しずつ改善して行きました。

バクチャーってすごい!!

バクチャーって何?って思ってますよね?

簡単に言うと、微生物を活性化するもの。

薬に頼らずに人間、動物、土、水いろいろな所を一番いい状態にしてくれるすごい物です。

ちょっとザックリしすぎましたね。

詳しくはまた次の機会で(#^.^#)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page