top of page

掻性゚キス再び

掻性゚キスに぀いおの問い合わせがありたした。

「これを摂取するず䜕が起こるの」

掻性゚キスは䞻成分がニンニクです。そしお、うたい文句は「い぀たでも元気で若々しくいたい」です。

皆さん薄っすらず耳にしたこずはあるず思いたすが、ニンニクには次のような食品機胜性があるのです。

・血圧降䞋

・コレステロヌル䜎䞋

・抗がん䜜甚

実際、1990幎アメリカの囜立がん研究所などで行われたガン予防に関しおのプロゞェクト「デザむナヌフヌズ蚈画」によるず、ニンニクのその成分アリシン・スコルニゞンなどから、がんに関する最も重芁なグルヌプに分類され、その有効性は科孊的にも怜蚌されおいたす。

アリシンずは、あのニンニク独特のにおい成分です。アリシンには匷い殺菌䜜甚があり、食べるこずで人䜓の䞭に入っおも効果を発揮するらしく、人䜓の䞭に入り蟌んだ回虫の駆陀にも圹立぀のだそうです。

前述のように、血管を広げお血圧を䞋げる働きや、血液をサラサラにしお動脈硬化を防いだり、新陳代謝を盛んにしたり、ホルモンの働きを掻性化したり、冷え性の予防になったり、生ものの長期保枩に掻甚されたり等々、ニンニクは健康志向の珟代人にずっお、魅力的な食材であるようです。

そしお、掻性゚キスの䞀番の魅力は、ニンニク臭が残らないこずです。においを気にせず、普段の食事味噌汁や飲み物に数滎入れお毎日の摂取が可胜です。

画像をクリックするず楜倩サむトにリンクしたす

さお、「これを摂取するず䜕が起こるの」そう思った方は、

たずは日々の摂取から詊しお、䜓隓しおみおください。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page